la pluie blog

hyde fan blog
<< サマーウォーズ | main | PATi PATi が、えらいことです >>
出遅れPATi-PATi WEB


PATi-PATi買いに行ってしまった…発売日、明日でした。

「PATi-PATi WEB」の方は更新されてるかもー?と思って覗いたら未だでした。
そうだよね。
でも8月号も見てなかったから、まぁ…いいか…って「VAMPS」をクリックしたら、可愛いHYDEが!!
zepp tokyo初日かー。睫毛が濃くて可愛いじゃないの…。お人形さん。

なんで私、先月号チェックしてないんだろう?
日記を遡ってみたら、ちょうどzeppレポが終わって、開放されまくっとる時期か。

8月号はどこも完売しちゃってた…残念。
もしかして例の写真集に、この子いるかも?と探してみたが…いませんでした!!
このあたりまではギリギリ「もちもち」だよね。ムキムキじゃない。

9月号にも、可愛い子いるかなぁ…。(心配)


カウンターがあまりに重くて、しかも数値が明らかにオカシイので変更。
しかし今度のは読み込まない回数が多すぎるぞ。うーん。また探そう。
| HYDE | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/875105
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES