la pluie blog

hyde fan blog
<< 出遅れPATi-PATi WEB | main | かわゆすブーツ >>
PATi PATi が、えらいことです


PATi PATi が、えろいことです。
もとい、えらいことです。

「どーせ、筋肉むきむきの豹柄もんぺばっかりでしょ?」
なんて、常に最悪の事態を想定してしまう一部のファンの皆さん、ご安心下さい。
大変、素晴らしかったです。
岡田さんの写真で、伊藤さんの取材で、荒木さんのヘアメイクです。
鉄板です。うっかりしようもありません。
HYDEの髪の毛が、くるんくるんです。問題ありません。

あちこちピックアップしたい話題・写真に事欠きませんが…
おっぱい星人代表として、これだけは言っておかねばなるまい!!

モノクロのライブ写真!
まさかの「ブラちら」です!!!!

「おまえなんでブラしてんだよー」
「ブラじゃないよー」
「ぶーら、ぶーら♪」
なんてコマーシャルが頭の中で再生中。
低燃費系でビュンビュン系です。
これで白飯20杯ほど食べられます。

あとは…U.S.A.ツアーが「シンプルでヘブンリーツアーみたい」って言うところで、どきっと顔がほころびつつ…
同時に「ヘブンリーの綴りは小文字だよ!!」と内心ツッコミ入れた人が全国で20人くらいはいそうです。

このクオリティでU.S.A.ドキュメント写真集出してくれるなら迷わず買いですわ。
| HYDE | 19:56 | comments(7) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
はじめまして!琴紗と申します。

かなり前からひっそり(でも頻繁に)サイトに訪問させていただいていて
詳細なレポに妄想をふくらませたり
美麗&可愛いイラストに癒されたり
(BathTimeのminiHYDEがすごく可愛くて好きです!)
ツボをついた日記にニヤニヤしたり…
楽しませていただいています☆

特に今回の日記を読んで、パソコン前で思わず声をたてて爆笑してしまったのでコメントさせていただきました(笑)

ブ、ブラチラって(笑)!!
まだPATiPATi買っていませんが、
ぜひ買おうと思います!低燃費系でビュンビュン系!!
| 琴紗 | 2009/08/08 10:53 PM |
まだ九州は販売していないので、この情報はとっても楽しみです^^
ありがとうございます^^
いつも楽しく読ませていただきます^^
| コタマ | 2009/08/08 11:11 PM |
コタマさん☆こんばんわ。
久々に音楽雑誌を買いましたが、とっても充実の内容でした!写真も可愛い子がいっぱい〜。
どうぞお楽しみに!!

琴紗さん☆こんばんわ。
いつも見ていただいて有難うございます。
そうなんです。まさかのブラチラ…二度見、三度見してしまいました(笑)
この一枚でだいぶもちます。低燃費!
| Y | 2009/08/09 12:08 AM |
あれはブラです。認定!
もちろん「ヘブンリーの綴りは小文字だよ!!」とつっこんでおきました。

髪型と衣装もヘブンリーツアーのように!ぜひ!!
| mayu | 2009/08/09 6:17 PM |
mayuさん☆
荒木さんが、つきっきりなら…絶対可愛いヘブンリーHYDEが出てくるはず。
とりあえず荒木さんのスケジュール、向こう1ヶ月押さえましょう!!
| Y | 2009/08/09 7:07 PM |
こんにちは(^^)
「ブラちら」に釘付けのまりです(笑)

JACKタイムテーブル発表になりましたね!
カラスってもしや?!
そうなら「トキメキ」が現実のものとなりそうですね♪

最強リンク1位おめでとうございます☆
| まり | 2009/08/10 5:00 PM |
まりさん☆こんばんわ。
カラスって、そんなまさか!!全然そっち想像してませんでした。…はぁ、まさか…どきどき。

最強リンク有難うございます。慣れなくて…全部の記事をトラックバックしなきゃいけないのかと勘違いしたり…まだあわあわです(笑)。
| Y | 2009/08/10 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
PATi-PATi VOL.297 25th ANNIVERSARY & EVA 2.0
拝見しました。 噂の黒いブラジャア。(Yたん日記参照) スポーツブラから成長したのね。 おっきくなったのね…ところでワイヤー入りですか。 それ以上に腕が「むちむち」通り越して「むきむき」してしまってますけどね… だからか、前はマイクスタンドを抱え込む姿、
| ボンノウニッキ | 2009/08/09 8:47 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES