la pluie blog

hyde fan blog
<< 空も飛べるはず | main | 真実と幻想と >>
ドリーム★




うぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ あ ぁ…。

色々覚悟して行った私たちの想像の斜め上を行くhydeクオリティ…。
…なぜ…。
今日は、スタイリストさん、いなかったんですか。

・・・・だれが、服を自分で選んでいいと言った!!!???(言うとらん)


テレアサ★ドリームフェス行ってきました。

フェスといえば…ラルクファン以外のお客さまもいるイベント。
不安にドキドキハラハラ。
それを吹き飛ばすかのような、歌唱力。かわいさ。素晴らしいセットリスト。

だというのに、なぜこの服!!
これね、シャツに長袖がくっついてます。
100年前に流行った「重ね着風」ってやつです。
どこで売っんだ。

その瞬間、武道館で…いや、関東平野のなかで、一番ダサかったのはYou!貴方です。

この服でガラス玉とか…どんな拷問ですか。
これが最後のキスなのね…って、そりゃそうでしょうよ(酷)。

おねがい誰か、これはリハーサルだと言って下さい!!!
今から、今から、シースルーのエレガント黒シャツを羽織った、シックなhydeが登場するんですよね????(涙)

| hyde | 00:25 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
だからYさん、本編終わった時間帯に
今から本番って言ってたんですねww
社長は、いまからアンコールって言ってるし、
どういうこと!?って行けなかった私は思ってました(笑)

少年ですね、彼〜
エクステもとっちゃってたみたいで!
そんなに髪の毛いじったら、
ハゲちゃうよーーー!!
| 灰陽 | 2011/09/24 12:36 AM |
皆さんの、大満足でした、というツイートの中でYさんのテンションの下がりっぷりが目立っていました…(笑)

想像以上のしまむらっぷりに、むしろ微笑ましくなってきてしまいました。
小学生だと思うと、かわいい。
お母さんが買ってきた服を何も考えずに着る、みたいな。

しかし、それでマイハーとガラス玉はキツいです〜(泣)
| nami | 2011/09/24 12:51 AM |
やっちまいましたね……(__;)
だから『一般のお客様の来るイベントは大事にしなさい』って、いつも言ってるんですよ!(誰に?)
ラニバ*クオリティなら間違いなかったのに……。
なぜ、ドリフェスでhy*クオリティなのか……。
で、ガラス玉やらX X Xってナニごとでしょうか?
最後のキスにも納得です(´ω`)バランスをなくしてます…。

お願いですから、万人の目に触れる場では羽化した蝶でいてください(ノд<。)゜。
| ゆん | 2011/09/24 5:58 AM |
Yさんお疲れ様でした。
これからが本番って言われてたのはこういうことだったんですね。
何が起きたのかドキドキしてました。
しまむら服…素晴らしい表現ですw
更に関東平野ってwどうしたもんでしょうねぇ(@_@)
| Kママ | 2011/09/24 7:54 AM |
フェスお疲れさまでした(^^)

まさかのガラス玉にはもう号泣でしたが、
お母さんが買ってきたようなお洋服で登場とは(泣)
あの長時間君は何しとったの!!!!

あれが放送されるとは・・・
あれは、リハーサルですよね( ;∀;)
| プレア | 2011/09/24 9:05 AM |
アンコールの時、衣装チェンジしてくることを
本気で願ってました(沈)
衣装はさておき、ガラス玉が聴けたので
私的には大満足でした^^
ツアーでは、またラニバなhyさん
出てきてくれるを切実に願います。。。

それにしても、Yさんとの遭遇率スゴすぎですw

| あき | 2011/09/24 9:17 AM |
只今仕事中ですが…日記読んで「重ね着風」のところで吹きましたwww

hydeはある意味期待を裏切らないお方ですねw

それにしてもガラス玉とは…まさかのセトリにビックリ&行かなかった事に少し後悔しました。
| 猫田 | 2011/09/24 1:29 PM |
はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。

関東平野でのなかで… からのくだり、面白すぎます!!

ガラス玉を選曲し、その衣装?で出ちゃうセンスに脱帽です!

これからもレポとファッションチェック、楽しみにしています。

| サヲリ | 2011/09/24 6:31 PM |
こんばんは。

ドリームフェスお留守番組の私は、
Yさんの可愛いhydeちゃんのイラストを見て、
ガラス玉♪も聞けて凄ーく羨ましいと思いましたよ。
そんなに、服ひどかったんですか?
実際に見て、確かめたいです。
| 咲ママ | 2011/09/24 8:27 PM |
こんばんは。

今回はお留守番組、情報も浦島状態ですが、
Y様の絵はいつも問題なく可愛いです♪

でもさすがにこの衣装でXXXとガラス玉はびっくりします。
お召しかえの時間はなかったのでしょうかね。
ラルクファン以外の反応を見てみたかったものです。
| 有瀬イツキ | 2011/09/24 9:32 PM |
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
お腹がよじれる程、笑わせて頂きましたwww

今回、留守番組で頼みの綱のツイッターでは
セトリの事ばかりで衣装レポはなく
Yさんのレポで判明して嬉しい!のですが
まさかのまさかですね・・・。
ちゃんとしたの衣装で
色気を振りまいて欲しかったです〜〜〜。
ファン以外のお客様は増えたか減ったか微妙ですね・・・。
| たがめ | 2011/09/25 12:00 AM |
灰陽さん★こんばんわ
紛らわしい発言すみませんでした!
メンバーが急いでステージを去ったので、これは着替えてくる!!
と期待して…それからが(新曲1曲だけだとしても)本番モードだ!と…
期待はもろくも崩れ去ったのでした…。

nami さん★こんばんわ
おかしい…あのhydeで満足納得できるなんて、みんな心が広すぎます。
でもまぁ、ひとりくらい…ぶーぶー言ってるファンがいても良いですよね。
これがラジオ公録なら私も文句は(それほど)言いません。
曲を愛してるから、許せませぬー!

ゆんさん★こんばんわ
ラルクファンとしては…フェスって色々思うところがあり…
ラルクが見られる聴ける喜びと同じくらい、不安を抱えてるんです!
ファン以外のお客さんに受け入れてもらえるか喜んでもらえるか。
だというのに、服1枚で、あれやこれやを全部吹き飛ばす!酷いですー

Kママさん★こんばんわ
これから本番…って紛らわしいツイート失礼しました。
あのときは本当に渾身の願いでした…これから本気のhydeが来る!って。
カジュアルは…ギリギリ許せるとして……ダサいのは、もう泣きたくなります。
元気なアニメソングだけ歌って帰るならまだしも!!

プレアさん★こんばんわ
そう!あんなに待ち時間あったはずなのに!!!
なぜ家から着てきたままの服…(決め付け)。
どの曲にも冷めまくってしまって、全然入れませんでした……。
いろいろ想定してはいたけれど、斜め上を行きすぎです。

あきさん★こんばんわ
約束しなくても会える率、ぶっちぎりでナンバー1です!(笑)
不思議〜。見つけてくれて有難う!
衣装チェンジなかったことで、ダブルパンチ。
なかなか浮上できません。どうしたものか〜〜〜orz

猫田さん★こんばんわ
セトリが良いからこそ、残念度が倍増なんですよぅ。
タイムマシンが開発されたら、この時代のドリフェス日に戻って、hydeの衣装をどうにかしたい。
というか、今すぐにでもあのシャツをどうにかしたい。
二度と登場しませんように。

サヲリさん★こんばんわ
はじめまして。書き込みありがとうございます!
これからもピーコ並みに辛口のファッションチェックいたしますとも!
というか、もう辛口なこと、言わせないでーーー(笑)
普通でいいのに!簡単なことなのに!やれば出来る子なのに!やらないからプンプンですー

咲ママさん★こんばんわ
どれほど酷かったかというと、ガラス玉を歌ってくれてる間も腹が立ってしまう程でした。
なんとか頭の中で美しく儚くきらめく泡のような…そんなhydeにすり替えようと頑張りましたがダメでした。
私の想像力が足りないのか、ステージのhydeが強力すぎるのか!?
歌は本当に上手だったので、ますます悔しいいいいいい。

有瀬イツキさん★こんばんわ
お召しかえの時間はありましたとも。
むしろ何十分でも待ちましたとも。今、hydeがおめかししてます!と言われたら
何日でも待ちますとも……。
ラルクファン以外の方、周囲にあまりいなくて反応わかりませんでした。
| Y | 2011/09/25 12:01 AM |
たがめさん★こんばんわ
はじめまして。書き込みありがとうございます!
今回、一般のお客さんの方が(ラニバhydeの)先入観がないので受け入れられたかもしれません。
ラニバの衣装と髪型は、恥ずかしかった(?)のかもしれませんが、
それでも少しカジュアルにカスタムする…くらいでお願いしたかったです!!曲が泣きます!
| Y | 2011/09/25 12:05 AM |
はじめまして。5年ほどお休みしてラルク熱再燃の東北人(なかなかライブは行けませんが…)こちらを知ったのはほんの7日前です。ライブレポなど、楽しく、時折吹いたり爆笑したり(←ゴメンナサイ)、文章力やイラストに感心しながら読ませていただいております。今回も爆笑しながら読ませていただきました(…例のシャツに似た奴をヨーカ堂で見た記憶あります)。まとまりなくてすみません。これからもお邪魔させてください。
| 星月夜 | 2011/09/25 10:42 AM |
星月夜さん★こんにちは
はじめまして!書き込みありがとうございますー。
ライブレポ楽しんでいただけて嬉しいです。
時々、辛口ですが…愛あふれるゆえです…(汗)。
今後ともどうぞよろしくお願いしますッ!
| Y | 2011/09/25 12:26 PM |
こんにちは☆ライブレポートと日記、いつも楽しみにしています!!
Yさんならではの感想で楽しませていただいております☆

それにしてもhydeさんの衣装。。。
万人受けを狙って、あえて、し○むら服の様な衣装にしたのでしょうか(笑)
きっとライブの様な完璧なhydeさんでは、ラルクファン以外の方には受け入れ難くなってしまうのではないかと。
私はそう信じています(笑)

これからのレポとファッションチェック楽しみにしています☆
| フィガロ | 2011/09/25 7:16 PM |
はじめまして。いつも楽しくブログを読ませて頂いてます。お彼岸でなかったら、行きたかったドリームフェス☆
まさかの事態ですね〜。おそろしや内外格差(ホームとアウェイで)。
味スタ→たまアリと参加し、どんどん進化していくラルクにうれしい限りです。ファンになって10余年、まだまだ見続けたいです♪
| mahalo | 2011/09/26 3:00 PM |
フィガロさん★こんにちは
一般大衆向けwwwwだめです、そんな弱気な!(笑)
どん引きされても「これがラルクアンシエルです」と堂々たる姿を見たかった…。
ですが、このもどかしさもラルクなんですよね〜

mahaloさん★こんにちは
はじめまして。ギャップの大きさについていけなかった負け組です…。
20年経ってもまだまだ予想できないその動向(笑)
これからも目を離せませんね!
| Y | 2011/09/26 3:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898589
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES