la pluie blog

hyde fan blog
<< ハイ子ちゃん祈願 | main | 伝説の衣装 >>
女優写真集

L'Arc〜en〜Ciel写真集『LIFE2』及び『LIVE2』の発売日と、予約締め切り日が延期になったとか!

私は迷ったままでした…また悩む猶予が一ヶ月延長。


…しかし、予約受注販売なのに予約殺到で生産数調整が必要になったため延期って、お、おかしいー!
しかも予約締め切らなかったら、また生産数読めないジャン!どうすんの?

え。
もしかして…予想を下回る予約数だったのか?
設定した価格で売るの厳しい感じ…?

色々と大人の事情を察してしまったり、かんぐってしまったり。

野暮ですわね。ほほほ。


でもね、表紙も、中身も、1枚の写真も見せずに11,500円は、高いよー。
いい写真1枚見せられたら、コロッと釣られてしまうのに…。


というわけで、10月4日までまた悩みたいと思います…。

ああ…



こんな、女優hydeを撮りまくった写真集なら、カートに入れるボタンを連打してしまうのに!

ステージシーンは勿論、女優の休日とか、お買い物してるとことか、SPさんにガードされてるとことか
見たい…見たいよう。

| hyde | 20:32 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
初めまして♪
いつもブログ拝見してます。
毎回絵が素敵で惚れ惚れしてます。
中身が見れないのに値段高いのはきついですよね(*_*)
運営側には悪いんですがグッズとか色々見るたびに
「あこぎな商売してるな〜w」と思ってますww
これからもブログ楽しみにしてます!
| かな | 2012/08/26 2:55 AM |

写真って
写真を撮るために構成されたものも
もちろんハイドだったら素敵なんですけど

ライブのある一瞬だったり
もう二度と見れないその一瞬を
切り取って閉じ込めたその一枚って
ほんと素敵なんですよねーー

作り物ではない奇跡の一瞬ていうか‥‥

Yさんの絵をみて思ったんですけど
そんな絵のような一瞬があったら
吸い込まれちゃいそうだなぁ(&#9583;&#4538;&#9584;&#3665;)



| あい | 2012/08/26 5:03 PM |
もう追いかけきれないほど
色々出ていて
飢餓感がないですよねえ(^^;

それもポチる手を止めさせる一因では...?

ここはやはりおっしゃるとおり
とびっきりのを何枚か覗き見させて頂きたいです♪

そしてファッション誌のように
女優ハイ子の1ヶ月コーディーネート♪
なんてストーリー仕立ての企画があったら
完璧(●´艸`)
| mako | 2012/08/27 12:19 PM |
こんにちは

予約締め切りギリギリに"買えばいいんだろ、買えばぁぁぁ(泣)"ってなりながら予約したのに、発売延期と...笑
金額が金額なので、悩んだのですが、結局いつもどおりにポチリとしてしまう自分が悲しいです...w
延期とは...予約少なかったんですかね?

本当に少しくらいは写真見せていただきたいものですよね。
でも、海外公演中に撮ったものが入ってると...
してはいけない期待をしながら待とうと思ってます。笑
MSGの写真多めに入れていただきたいものです。
| 揚羽 | 2012/08/27 12:26 PM |
こんばんは♪

今日家に帰ったら発売延期のお知らせとお詫び
という手紙が届いていてびっくりしました(笑)

なんでも問い合わせが殺到したからとのことでしたね
予想をかなり上回った予約数だったってことなんですかね…

これに関しては正直、「またか…」って感じでショックはあまりなかったです。
もうひとつ待っているもの…『哲学2。』の発売
てっちゃああああん 泣!! って感じです(笑)

まぁでもいろいろと楽しみです


あと、だいぶ前ですがBSの録画方法についていろいろとありがとうございました。おかげで見れました(^0^)


| やし | 2012/08/27 11:13 PM |
かなさん★こんばんわ
はじめまして。書き込みありがとうございます。
お金使う準備はあるんですけど、あんまり趣味が合わなかったり、中身が全然わからなかったり…
ラルクさんの振り込めない詐欺に遭い続けています。

あいさん★こんばんわ
「こういう写真が撮りたい」と計算されつくした作品も良いですし、よくぞこれを!という一瞬を捉えた計算のない1枚も素晴らしい。
きっとそういう写真が入っているのだろうとは思うのですが…あー、中身がちょっとでいいから見たい。
写真集を予約のみの販売って、勿体無いですね。

makoさん★こんばんわ
いいやあああああああ 女優ハイ子の1ヶ月コーディーネート…しぬる。
XXXで、ポーズを取るのも上手になりましたしね。
ああ…ライブの方にしか女優帽さん、いないのかなぁ。

揚羽さん★こんばんわ
予約締め切りギリギリまで迷って…そのまま延期の知らせを受けました。
MSGさんがいる!と思うと欲しくなりますが、なによりもそれはDVDが欲しいです。
ラルクさんがお休みの期間は、DVDバンバン出していただきたいーー。

やしさん★こんばんわ
絶対、予想を下回ってたんですよ。上回ってたら予約をもう締め切ってるでしょうから。
テコ入れに、サンプルを何枚か出してくれないかと狙っているのですが…うぬぬ。
BS、良かったです!
| Y | 2012/08/31 1:16 AM |
いつも楽しく拝見させて頂いております。 
本当に絵が素敵過ぎます。

今回の仮面ライダー…Appleハメてるんですよ(爆)
腹筋6パックといいhydeさんを仮面ライダーを描いてみて下さい^m^

そんな写真も欲しいです〜かわいい♪
| NEGI | 2012/09/03 11:58 PM |
NEGIさん★こんばんわ
最近のHYDEさんは、腹筋がムキムキですねー。
子供の頃の夢は仮面ライダーだったそうだから…夢が少し叶ったのか…な…?
| Y | 2012/09/04 9:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES