la pluie blog

hyde fan blog
<< 天下分け目の | main | ハイバカ忘年会 >>
Mステ☆スーパーライブ

だいぶ遅くなりました…。
スーパーライブの感想です。

まさかまさかの女優帽での登場に、テンションが上がりすぎ…
さらに同時刻キューンチャンネルでMSGのXXXが流れ…もう…期待するなって言うほうが無理!



って、やっぱり本番は、帽子とっちゃったー(涙)。
なんか、妙に背が高いし…。

美人だったけど、やはり直前に色々とハードル上がりすぎてしまいました…。

いや、でも去年のラーメン屋さんを思ったら、贅沢は言ってられません。


西野カナちゃんが、衣装の広がり(面積とりすぎ?)を気にしていたのが、良かったです。





MSGのDVDが我が家にも届きました!…が、
30日まで開封したらダメだという鬼嫁(mayuさん)の言いつけを守ってます。

…つらい!

| hyde | 19:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
開封禁止!!!
30日に私が開けて差し上げます。ふふん。
| mayu@鬼嫁 | 2012/12/26 9:42 PM |
女優帽はオープニングとエンディングだけでしたね(>_<)
ちょっとだけでしたがテンション上がりました!

XXX歌いましたね!
ダーリン〜のところのカメラ目線で目を潤ました、あの切ない顔!
最高にやばかったです(*´д`*)

今の時点でまだ会報とDVD届いてません(;_;)
| りか | 2012/12/26 10:34 PM |
こんばんわ〜

久しぶりのL'Arc〜en〜Cielのライブ良かったですね〜♪
少し痩せてたhydeの顔が美し過ぎました( 。-_-)ポッ

もっと見たかったですね〜
| ラピュタ | 2012/12/27 1:06 AM |
鬼嫁さん★こんにちは
私の留守中に楓さんが勝手に開封しない限りは…大丈夫です。
ああ…だめよ…楓さん……(いいぞもっとやれ)

りかさん★こんにちは
一瞬でしたが、女優hydeが全国放送で流れて嬉しかったです。
XXXフルで聴きたかったなーー。

ラピュタさん★こんにちは
ちゃんと「hyde」の顔になってましたね。1番組だけなんて勿体無い。
DVD宣伝兼ねて、年末の音楽番組もっと出てほしかった!
| Y | 2012/12/27 11:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES