la pluie blog

hyde fan blog
<< Mステ☆スーパーライブ | main | 個人的 『ハイド5大ニュース』 >>
ハイバカ忘年会

23日は各地でラルクファンの集いがあったみたいですね。
私も友人達と忘年会&クリスマス会でした!
名目は、「楓さん(に会う)会」。ということで会場は我が家。

楓さんは、この日も絶好調。
人見知りを一切しないので、みなさんに可愛がってもらいました。(お土産ありがとー)



有り難ーい「猫ロボ様」降臨。

猫タワーの頂点から、我々のダメダメな呑み会を見守るお仕事。

先日放送されたVAMPSのライブ映像を見ながら、本当にしょうもない会話が繰り広げられている時の、楓さんの蔑んだ視線が忘れられません。






クリスマスケーキは私の独断で、アンリ・シャルパンティエ「フォレ・ブランシュ 」!
純白のケーキです。ほんのり酸味もあって、美味しい〜。

私からのお土産は…
同時刻、関西地区でも行われているラルクファン忘年会の景品、横流し品。

mayuさんによる「THE HYDE」の一部を和歌山弁に翻訳した冊子です!
表紙を担当させてもらいました。



じゃーん。豪華!
(お金は貰ってませんので、通報しないでね〜;;)

あちらの忘年会ではビンゴの景品だったようで、かなり競争率高かったとか!
「THE HYDE」は、絶対に和歌山弁で書いてあるほうが自然だし、可愛いので…喜びひとしお。
制作のお手伝いできて楽しかったです。

| そのた | 10:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
いいですねぇ〜。
名古屋でも、こういうの開催できたらいいのになぁ。
なにせ、今年からラルクデビューしたド素人なんで
キャリアの方々のネタに圧倒されまくっちゃう。
でも、それがちょっと楽しそう、うふふ。
大人になってからハマると怖いわね・・・
朝活で「HYDEを語る会」とかやってみようかしらん??

和歌山弁の「THE HYDE」、これはほしいね〜。
| nori | 2012/12/27 12:50 PM |
Yさん、こんばんは☆

いつぞやのVAMPS名古屋で 「いつもブログ見てますっ」と鼻息荒くw ご挨拶させてもらってから数年。。

なんとぉぉ、ドエル(違和感…)忘年会のビンゴで目玉の「THE HYDE」を頂いちゃいました!!
Yさん画の可愛いハイタンと、mayuさんによるほっこり和歌山弁にめっちゃ癒されました〜(*∂ω6)ウフフ
お二人に大感謝です☆

素敵なChristmasプレゼントをありがとうございました♪

猫タワーの楓さん、めっちゃ可愛いですねぇ=^・ω・^=
| まいこ | 2012/12/27 9:33 PM |
なんですかぁ!和歌山弁の!!!!
私、ほんものの「THE HYDE」買っちゃったんですケド…
ソレ、どこに行けば買えますか…
アンリ・シャルパンティエ大好き♪

| カワウソ | 2012/12/28 12:01 AM |
noriさん★こんばんわ
ラルクは活動期間が長いのでファン暦も様々ですね。
ハマった時期の違いとか、好きな曲、好きなhydeが十人十色なところもファンの集いの醍醐味!?
朝活は…新鮮な発想ですね(笑)

まいこさん★こんばんわ
おおおー、なんと、関西忘年会に参加されてたのですね。しかもビンゴ当たりとは。
景気良く年を越せそうですね?楽しまれたようで私も嬉しいです。
猫タワーの楓さん、ちょっと苦しそうですがこの位置が好きみたいです。

カワウソさん★こんばんわ
あああー、ほんものなのに偽者くさい「THE HYDE」……。
いえ、まずはそちらで充分楽しまれて下さい。「誰が書いたんだよ!」とツッコミ入れて下さい。
アンリ・シャルパンティエの洋酒たっぷりモンブランが大好きです
| Y | 2012/12/28 5:15 PM |
あたし、唐揚げひとりで300gは食べたと思う。
いつもご馳走様!
トイレにご一緒した楓さん、座ってる私の膝に乗ったので用を足したあともしばらくたちあがれませんでしたwww
もう“ただならぬ仲”です。ごめんね、お母さん。
| 椿 | 2012/12/29 1:18 AM |
個室に二人きりなんて、お母さん許した覚えはありませんよ!

私の料理というより…うちの近所が美味しいのよね(笑)
来年はもっとお店を開拓します!
| Y | 2012/12/31 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898817
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES