la pluie blog

hyde fan blog
<< MSG DVD感想 | main | 質問大募集 >>
新年会

先日、お友達のうちで新年会という名のMSGを見る会をしてきました。



ちびっこも大興奮のMSGたん…。さすが!

しかし、ここにいる大人達が酷かった…。
2013年、ラルクファンの幕開けとして酷すぎました。


なぜだか「SMILE」の話になり、
「私、実はあの曲けっこう好きなんだよね」と言い出すAちゃん。
意外な曲?どれだろう?

「Time goes by?」(←これも微妙に間違ってるし)

Aちゃん「♪Passing by〜 passing by〜ってやつ」(歌うまい)

「「それ、SMILEの曲じゃないじゃん!REALだよ!」」

Aちゃん「えー?なんて曲?SMILEじゃない?」

「「違うよ!!!」」(と、言いつつタイトルが出てこない)

Tちゃん「ちょっと!そこのiPodでアルバム曲確認して!」

(起動)

Aちゃん「・・・・ねぇ、このiPod、『SMILE』7曲しか入ってないんですけど・・・」

わたし「ハッ!それ、私のiPodじゃん!!!」


最終的には、♪Passing by〜は「TIME SLIP」 という事が分かりましたが…みんなタイトルうろ覚えです。
iPodも、スキップが面倒だからって曲を削除しすぎです。


こんな私達だけど、ラルクアンシエル大好きなんですよ!(ここ重要)

| そのた | 13:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
Yさん、あけましておめでとうございます!

なんとな〜くラルクファンの前で大きな声では言い辛いのですが、私SMILEがアルバムの中で一二を争うくらい大好きです( ´ ▽ ` )ノ家事とかしながら聴くのが最高(お試しあれ)!
Time Goes OnとTIME SLIPが混じる気持ちわかりますよ〜二曲ともB面っぽい曲ですよね??
…こんな私もラルクの大ファンです\(^o^)/

今年もYさんの愛にあふれる素敵イラスト満載のブログを楽しみに生きてまいります(*^^*)

*もしかしたら二度送信してしまったかも?すみません!!
| サミー | 2013/01/10 9:00 AM |
サミーさん★あけましておめでとうございます
おおおー!スマイル派!けっこう珍しいですよね(笑)。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
| Y | 2013/01/12 9:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898822
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES