la pluie blog

hyde fan blog
<< 質問大募集 | main | 誰と誰を呼ぶか >>
ハイ誕会2013

ひとあし早く、ハイ誕会2013を日曜日に開催しましたー!
なかなかお仲間全員が集まれないのですが、今回は8名が集合。

わたくしは映像担当です。

今回は「第2回HYDE48総選挙」企画に便乗いたしまして、第12位のパリジェンヌさんから順に1曲ずつ歌っていただく…という趣向で編集しました。

それぞれの推しメン登場を待つドキドキ感。

そうです…




ひととおり見たみんなの一致した感想としては、

12位のパリジェンヌさんと、11位のREALさんと、10位のまた火さんの順位が低すぎる!!
ということでした(笑)。

あと、それぞれの政見放送が見たいとか!
パリジェンヌさんとREALさんの対談はまだか、とか!

想像するだけで楽しすぎる。

そんな感じで…今年も本人不在の誕生会で、しみじみとhydeの多様な姿、魅力を味わったのでした。




さて、今年は新たなハイドさんが登場することはあるのでしょうか!?

| hyde | 20:29 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント

hyde様

お誕生日おめでとうございます♪
今年もいっぱいライブが出来る一年になるといいですね (*^-^)ニコ
| らぴゅた | 2013/01/29 9:11 AM |
今年はまだひとつもライブに行く予定がありません。寂しい!
ラルクが今年中に動いてくれるといいのですが。(祈)
| Y | 2013/01/30 1:28 PM |
あ〜確かにリアルの黒髪hydeちゃんと
ポンパhydeちゃんがベスト10圏外って
No−−−−−−−−−−!!()>。<()

って思いました。
このところ続々美女を輩出中なので
今年も混戦必至でしょうが
今年は生ラルクはえるんでしょうか??

さらなる天女の降臨を期待しております!!!
| mako | 2013/02/04 9:46 AM |
makoさん★こんばんわ
もうここで打ち止めかと思わせておいて、毎年出てきますねー。
期待の新人、今年は出現するでしょうか??
総選挙企画もあるといいな〜♪
| Y | 2013/02/08 5:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES