la pluie blog

hyde fan blog
<< 新アー写! | main | エイプリルフール >>
無駄に美人

ラルク(ファン)界隈は、まだ国立ムード。
たまに送られてくる「ほら!hyde美人だよ!」というDVDの写メが、いちいち美人で余計にイラッとくる今日この頃です。

あんなお祭り騒ぎに、美人の無駄遣いや!!
こんな時こそ、落ち武者ヘアの重ね着風シャツで登場したらいいじゃないの。


あんなふざけた(愉快な)演出に、高画質の無駄遣いだってば!!

ブルーレイで出すべきライブは、いくらでもあるだろうに。

そして、what's in買ってません…。
国立についての特集だったので…写真は気になりましたが、まず、友達に記事を読んでもらって「私が読んでも怒り出さない内容かどうか」を確認してもらしいました。

買っちゃダメだと言われました(どんなや)。

ダメだと言われたのに、ついつい1行だけ読んでしまいました。

『(ラルクのDVDは)美しくてクオリティの高い映像が撮れる人にお願いしたい』とありました。

ドンガラガッシャーン☆


次回のライブはぜひ、美しくてクオリティの高い演出をお願いします。




| hyde | 16:42 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
Yさんこんにちは!

うわー顔T着てそんな顔されても…www
次回はYさんも大満足なライブになることを願っていますw
| Linco | 2013/03/25 5:10 PM |
こんばんは。

今日、会社でちょっぴり嫌な事があって、
落ち込んでいたら・・・。
こんな時こそ「落ち武者ヘアの重ね着風シャツ」で
登場のところクリックしたら、
その時、私コメントしていました。
Yさんのイラストが可愛いからなどと・・・
次の日、TVで確認したら本当に???でしたけど。
何か可笑しくて、少し元気になりました。
次回は、絶対Yさんが満足するライブ♪になる事を
私も願っています。


| 咲ママ | 2013/03/25 9:19 PM |
ファンはまだ国立ムード‥‥というより

それ以来、
なんの餌も与えられていないんだもの(●∋д∈●;)

そしてかこの先のこと考えると
更にどれだけおあずけくらわすんだぁぁぁぁ、と。

ほんとラルクのファンってみんな
辛抱づよいこと(笑)

せっかく黒髪のかわいこちゃんなのに
もっともっと露出させようよぉぉぉ‥‥

| あい。 | 2013/03/25 10:09 PM |
こんばんわ(●´∀`●)
何ともいえない表情に何ともいえないファッション…(笑)
Yさんが気に入るライブを見てみたいです、ぜひ!!
| お菊 | 2013/03/25 11:29 PM |
こんばんはYさん。落ち武者……思い出しました〜お腹よじれるww
他の方もコメントされていますが、この記事に私もコメントしてましたね〜それも記念すべき初コメで!(ビックリするくらいヒドい文面で恥ずかしいったら…)
美麗なお顔×顔Tとあわせて二重にビックリしてしまいました(いや…本当にYさん買ってなかったんですね国立)
| 星月夜 | 2013/03/26 12:32 AM |
Yさん、こんばんは☆

1番ソングSHOWで、国立のネオユニ・カオTがクルクルをみて眩暈が…ここはMSGたん女優帽のターンで悩殺だろぉーと叫んでました(心の中で)

ワールドツアーで言えば、いばらの水の中に囚われてるような演出が好きだったので映像でもう一度観たい(>人<;)

次回は美しくてクオリティの高いライブを堪能したいですね☆
| こるの | 2013/03/26 12:42 AM |
Yさん、すごくイラっとしてる…
顔Tに巻き物ww
| カワウソ | 2013/03/26 1:42 PM |
京セラ映像はきっとFIVE LIVE ARCHIVES 3 の目玉になるんだろうとフンでるんですが。
しかも特典映像(Anemone)のオマケつきですしwww
ラルクの運営サン焦らし上手ですしwww

TLで誰かが買った!って言うの見ると
心が揺れてまだWOWWOWも見ないで温存してますが
そんなに愉快 笑 なんですね(^▽^;;
| mako | 2013/03/29 1:57 PM |
何というか、年々コアなファンがアスリート化してる気がします。

数年ぶりのライブを完全燃焼するために、自らのテンションや体調を調整し、演出がどうあれ最高に感動出来るように万全を期す…演出がどうあれ…

まるでオリンピックのように。

そういうニーズを満たす意味では集大成だったと感じます。

個人的に、お祭り騒ぎとしては2日間楽しかったのですが、毎回はやめちくれ〜って思いです。

贅沢かもしれませんが、「お祭りだから楽しまなくちゃ!」ではない、自然にもたらされるような感動や喜びが欲しいので…

| あいこ | 2013/03/29 9:39 PM |
Lincoさん★こんばんわ
次が遠すぎますー!早く記憶を上書きしたいです…。
なんだかんだと注文の多いお客さんの私ですが愛はある!(たまに書いておかないと)

咲ママさん★こんばんわ
「落ち武者ヘアの重ね着風シャツ」は、ラルク史上かなり上位のガッカリ度でした。
その節はコメントありがとうございます。元気出して行きましょう!

あい。さん★こんばんわ
そうですね…しばらく国立のみですね…しゅん。
来年はラルクあるでしょうか…せめてDVDが色々と出てくれたらなぁ。

お菊さん★こんばんわ
ラニバツアーで私の願いはだいぶ叶ってしまったので、もうしばらく無いかもしれません。
あのツアー(演出)をhydeが気に入ってないことが痛恨の極みです。

星月夜さん★こんばんわ
本当に買ってないんですよ!国立!生で見た後、精神的に復活するのが大変だったので…
映像見たらまた落ち込んでしまうかと。20年ぐらい熟成させようかな…
| Y | 2013/04/01 5:27 PM |
こるのさん★こんばんわ
国立のネオユニは、もう記憶に無かったんですけど、テレビ見てよみがえってしまいました。
次の日記はそのネタでいきまする。クオリティの高いライブを願いつつ。

カワウソさん★こんばんわ
もともと短気なうえに、しつこいのです!たち悪い(笑)
笑って…笑いものにして、消化してゆくしかありません。

makoさん★こんばんわ
FIVE LIVE ARCHIVES 3 早く出してー!いや、ちゃんとしたツアーなのに、アーカイブスにまとめられてしまうのも不本意ですが…
とりあえずブルーレイでお願いします

あいこさん★こんばんわ
提供されるお祭り感ではなく、ライブを見終わって心から楽しかった!と思えるものを望んでしまいますね。
それが出来るバンドなんだもの。何回も経験してるんだもの。
| Y | 2013/04/01 5:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898829
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES