la pluie blog

hyde fan blog
<< 総選挙はじまる! | main | 戦いを終えて >>
HYDE48総選挙、中間発表
白熱する「第3回 HYDE48総選挙」ですが、昨日、中間発表がありました〜

な…なんと…我らがおかっぱちゃん…ダントツの1位でした!ドンドンドン♪
2位の水銀燈さん754票を、大きく引き離しての…1039票!すごい。

なんだか逆に不安になってきますが、大丈夫でしょうか?
おかっぱちゃん、あんな濃い人たちに囲まれて…その中でトップだなんて。

ここで油断せずに気を引き締めて、後半戦も頑張りましょう。


twitterをやっていない方に…
HYDE48総選挙 #myhyde48 まとめ」サイトがあります。
(便利〜。ありがとうございます)

ここでたくさんの方がそれぞれ推しのハイドさんを応援しています。
私もチョコチョコと。

昨日アップしたGIfアニメがうまく表示されなかったみたいですが、こちらでは見られるかな?





今日(6/6)の投票所のヘッダーイラストは、大好きな画伯が担当!
今回も、突き抜けるセンスで飛ばしております…すばらしい…。

さぁ、はりきって投票、投票。

| hyde | 09:37 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
へぶんりー号、可愛い〜♪
あちらのほうの中間発表も気になります…
本当ですね(笑)突き抜けるセンス!
| カワウソ | 2013/06/06 4:26 PM |
はじめまして!こーといいます。
Yさんの描くハイドさんが大好きで時々日記やライブレポ閲覧してます♪
私も投票してきましたー
結果発表とても楽しみです!
おかっぱちゃんの選挙カー可愛いですね(^^)
| こー | 2013/06/06 4:48 PM |
こんばんはYさん。
おかっぱたんダントツですね〜選挙カーも可愛い〜!選挙は終盤が大事です!おかっぱたん引き締めて行きましょうね〜今年はセンター返り咲きを!

(……かくして?やはり?アダムちゃんは何番か分からなかったという……orz。闇の向こうから呼び戻す為にも、もう一回投票してきま〜す)
| 星月夜 | 2013/06/06 6:10 PM |
私も乗りたい!!
運転でもおてて振りでも何でもするから!!
へぶんりー号 いいな〜 かわいい〜&#9833;
清きでも、欲まみれでも…
一票は一票さ!さっさ 皆さん
ポチッとしませう〜
| marisuke | 2013/06/06 8:40 PM |
おかっぱちゃん中間発表1位おめでとうございます♪
今年こそセンターを!

Yさんが描くはいどちゃん達のキャラクター付けが可愛くて楽しくて大好きです(*´∀`*)
特におかっぱちゃんは1人のキャラクターとして既に独立しているように思います。
いつか裏総選挙で「Yさんhyde48」があったらいいな〜と思ってます!
| あきる | 2013/06/07 12:58 AM |
こんばんは〜
贔屓の子が多すぎて多すぎて…ちょっと投票疲れ?になってます(汗)
相方には「結局HYDEならなんでもいいんちゃうの?」(苦笑)と言われる始末…。
あんた、それを言っちゃ〜おしめぇですから!
ちなみに女性目線と男性目線って違うなぁ〜と思いました。
男性が選ぶHYDE48とかってどうなんでしょうね?(笑)

| とっこ | 2013/06/08 1:31 AM |
カワウソさん★こんにちは
今回、ヘッダーイラストが楽しくて楽しくて。
私のも無事、最終日に飾っていただきました。

こーさん★こんにちは
はじめまして。レポや日記、見ていただいて有難うございます。
選挙カー、もっと出動させるべきだったかな…(笑)

星月夜さん★こんにちは
アダムちゃん…どこ…!?
本編でも不憫なら、こんな楽しい企画ですら影が薄いなんて…。がんばれアダムちん。

| Y | 2013/06/10 11:21 AM |
marisukeさん★こんにちは
へぶんりー号アルバイト希望者が(笑)。
来年はもっと精力的に全国回らないといけませんな!

あきるさん★こんにちは
「Yさんhyde48」wwwwwwwwwww 私勝手すぎる性格設定にクレームきそう(笑)
今回、新しい子達もかなりキャラが立ってて楽しいです。

とっこさん★こんにちは
いやいやいや、むしろハイドだからこそ選ぶのに悩むんですよねー。
男性が選ぶHYDE48は、すごく気になります!!あったらいいのにな
| Y | 2013/06/10 11:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898837
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES