la pluie blog

hyde fan blog
<< 第4回 HYDE48総選挙 | main | ごぶさたしております。 >>
第4回 HYDE48総選挙終了〜
第4回 HYDE48総選挙」終了いたしました!
みなさま、お疲れ様でした。
主催者さま、ありがとうございましたー!

おかっぱちゃんは大健闘の2位!
パリジェンヌさんは今まで1位を取っていなかったのが不思議なくらいの貫禄で、納得の結果でした。

実際に動いてるところを見たことないハイドが多数いるので、これ、政見放送あったら面白い結果になりそうだな〜(笑)。

おかっぱちゃんは間違いなく愛らしい。
アダムちゃんは、たどたどしい英語でアピールしてくれるんだろうか…ああ…投票してしまうわ。



今年はあんまり応援イラストも描けなかったので…
来年もしあれば、もっと頑張りたいです!

| hyde | 15:14 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
リアルさん、スノドロちゃん思ったより上位で嬉しかった♪のですが、今年もおかっぱちゃんにかける言葉が見つからない(´д`|||)です
| とよみつ | 2014/06/10 3:50 PM |
Yさんおつかれさまでした☆ノノノ☆ノノノ
ほんと楽しかったですね〜♪
もはや初夏の風物詩!ハイヲタさんの句会があったら
季語にできますよww

ベスト3は強かった!
1位の麗人と2位のかわいこちゃんには
遠くおよびませんでしたが
(おかっぱちゃんはYさんの応援イラストのさわやかショーパンちゃんがズルかったぁぁ)
アダムちゃんも大健闘でとってもうれしかった!!
来年こそはベスト10入りを狙います(^0^

政見放送やってくれませんかねえ、ニコ生あたりで 笑

| mako | 2014/06/10 4:00 PM |
終わってしまいましたね~
初の一位おめでとうパリジェンヌちゃん!リンカネちゃんも嬉しい!
ラニバちゃんやMSGちゃんが思ったほど伸びなかったですね~
Yさん押しのおかっぱちゃんは安定してますね~一位は逃しても二位すごいですね!
| とっこ | 2014/06/11 7:26 PM |
とよみつさん★こんにちは
おかっぱちゃん、今年も惜しかった…。
しかし95年の子が現役で(笑)上位に入るってすごいですよね!

makoさん★こんにちは
政見放送、見たいですよね〜。
実際、しゃべってるところを見たら大きく票が動くと思います。
来年はアダムちゃんも応援したい

とっこさん★こんにちは
MSGちゃんはもっと上位で良いと思います〜!
髪型や服装が似てる子が多いので票が割れてしまうのかな…
| Y | 2014/06/27 5:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.pluie.jp/trackback/898860
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES