la pluie blog

hyde fan blog
<< 第4回 HYDE48総選挙終了〜 | main |
ごぶさたしております。
大変ごぶさたしております。
えーと、あけましておめでとうございます…。

昨年は国立にも見に行き、映画も見に行き、ラル友とも(わりと頻繁に)会ったりしているのですが
すっかり放置してしまいました…。
その間、見に来てくださった方々、ほんとうにすみませんでした(汗)。


先日の日曜に唐突にカラオケパセラで「L7鑑賞会」をやりまして
本当に…本当に、久しぶりに、「美しさに圧倒される」という感動を味わって
ラルク好きだぁぁぁと叫んだり。
隣では「hyde尊い…」と、うめいていたり。
最後は皆で拍手喝さいの盛り上がりでした。

はーー、楽しかった。
これはもう定期的にやる行事としたいですね。
血のめぐりが良くなって、血液がサラサラになった気がします。(気のせい)



さて、ここからが本題です。
本題という名の宣伝です。

飼い猫2匹のLINEスタンプを作りまして…ようやく承認されました。
まさか5ヶ月もかかるとは…。


LINEスタンプ「まったり猫」
LINE STORE URL : http://line.me/S/sticker/1055774

PCの方 : LINE STORE
スマホの方 : LINEアプリ

LINEアプリをお使いの方、よかったらチェックしてみて下さい!



はぁ……hydeスタンプあったらいいのにな〜。


※ありません。


| そのた | 10:40 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
お待ちしてました!
おかえりなさーーーーーい(^0^/
スタンプ早速使わせていただいてます!
2人(匹?)ともそっくりでかわいい☆

このめるしーちゃんも欲しいwww
作ってくださーい♪
| mako | 2015/03/19 11:20 AM |
hydeスタンプほしーい(*´∀`)♪
あったらきっと意味なく使うんだろうな

L7鑑賞会楽しそうですね
なんだかんだとLの時のhydeちゃんはキレイです
| きゃらめる | 2015/03/19 9:16 PM |
makoさん★こんにちは
使ってくれてありがとうございますー!!!
hydeスタンプ欲しいですね。考えるだけで楽しい。

きゃらめるさん★こんにちは
L7のDVDは、もう何回も見てるのに新鮮に感動です。
セットリストも素晴らしい…。1曲ごとに感嘆の声が漏れてました。
| Y | 2015/03/23 10:16 AM |
hydeスタンプ考えるの楽しそうです〜♪
簡単に40個思いつきます!笑

このブログ久しぶりww
| カワウソ | 2015/06/02 1:15 PM |
はじめまして。
blogへは以前、度々お邪魔していました。
使わせていただいていたスタンプの作者さんだと知り、ますますスタンプへの愛着が、わきました。
| KR | 2015/12/29 12:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES