la pluie blog

hyde fan blog
国立もくぜん


いよいよ迫ってまいりましたね!
新アー写のhydeは久しぶりに目の覚める美人でした。


LEDリストバンドとポンチョが配布されるとのことで…
予想通りと言いますか、ますます嫌な予感しかないと言いますか…。

いや、無心。無心だ!!!

両日ともスタンド席(しかもだいたい同じ場所だわ)なので、のんびり見たいと思います。

| L' | 14:14 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
国立ッ!
国立のチケット、無事、両日取れましたー。

前回の国立がいろいろとトラウマになっているのですが
国立のトラウマは国立でしか払拭できないッ
ということで、両日参戦します。

hydeさんはソロ活動の合間のツーデイズ。
きっと忙しくてあんまり演出に口出しできないんじゃないかしら…と密かに期待しています(酷)。

当日は完全な無の境地で挑みますが
まだ時間もありますし、ちょっぴり期待したいことなど書いてみたり。




ハイ。
とりあえずこの3つ!

hydeの見た目が、ソロ活動とも、前回までのhydeとも違う印象で出てきてくれたらいいなー。
VAMPSのライブが近いので髪を切るのは無理かもしれませんが…。


そして最近噂のザイロバンド。
コンピューター制御で、観客含めて開場全体が統一されたライティング演出ができるというアレです。
怖いのは、悪いほうに統一感。
国立全体で虹電飾(自分もその一部)になったりしたら……

その場で失神します(予告)。


そしてそして、実はライブ以上にひそかに期待している終演後のリリース告知。
今度こそ!
今度こそ、ラニバツアーのブルーレイ&DVD発売を!!

たのみます!!

| L' | 14:33 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
おつかれさまでした!
長らく更新お休みしてました。すみません。




ラルクのブルーレイBOX発売で一瞬浮上したのですが、そ…それじゃない…。

本当にラニバツアーの映像化を心待ちにしているので!
どうかよろしくお願いします!!!

今年のハイドさんの最大の思い出は
なんといっても山中湖。
野外で…月を眺めながら聴いたMY FIRST LASTは一生の宝物にします。

あと、七夕の日のライブビューイングかな。
美しかった…。
REPLAY、一曲で元取った…って感じでした。
これも映像化されないのかな〜

(ハロウィンは美しかったという花魁のみ、見逃してしまったので…私の中ではなかったことになってます…しくしく)

ラルクさんが動くのはもう少し先だと覚悟しておりますが…
来年こそはラニバツアーのブルーレイが発売されることを祈ってます。

みなさま、良いお年を〜!
 
| そのた | 20:12 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
QR
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES